高すぎだよ;;

バーミヤンからはじまった伝説;;

てかねー大怪我しそうになたし;;

車ごとブロック塀から落ちるところだった(@Д@;

あと3cmくらいだったよ;;

生きてて良かったww

それで助けを求めて声をかけた店員が真希先輩とゆー((((((ノ゚⊿゚)ノwwww

久しぶりすぎの再開だった;;

それで注文承りにきたのが沼ちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

あれにはびっくりした;;

そんで店内でうるさい学生いてよーく見たら後輩二人いた;;

でその後サクレ買いにFujiスーパー行ったらなぜかレジで名前呼ばれて振り返ったら花田ちゃんがレジうってた(((゜д゜;)))

こ、恐すぎる・・・・;;

うかつに変なかっこうして外でれないや。