ほんとウチ飽きっぽいな;;
なんか美白で撮ったら眉毛なくなったヽ(;´ω`)ノ
すぐ鏡の前立つとハサミとかもってきてちょきちょきやっちゃうんだよねー(^_^;)
斜めパッツンにまたしてしまったよww
しかも最強に短い+
美容院だと手入れが大変だからってこんな短くきってくれないし;;
自分でやったほうが納得いくものになるしねww
なんか若返ったね*
前髪長いと男の子に見えちゃうからこまめにきらなきゃ!!
これで少し襟足伸びてくれたらカッコイイなーww
ヒロ様みたいだ!!
ュャはなんてゆーのかな??
