a
恐い恐いY(>_<、)Y

起きたらなんかピカッて光ってたし;;

今日は関内で講習会して終わって病院行って寝た。

とりあえず寝不足は治ったはず*

みんなにホワイトデーのお菓子渡せてよかったww

もう昨日眠くて前とか見えてなかったしね。

キョンちゃんからアリガトウメールきたょ!!

美味しかったって(-^□^-)

嬉しい嬉しい+

明日はュャとワンピの映画見に行くしww

初めてワンの映画を映画館で見る。

なんかメッサ映画館久しぶりなんじゃ??