起きたらなんかピカッて光ってたし;;
今日は関内で講習会して終わって病院行って寝た。
とりあえず寝不足は治ったはず*
みんなにホワイトデーのお菓子渡せてよかったww
もう昨日眠くて前とか見えてなかったしね。
キョンちゃんからアリガトウメールきたょ!!
美味しかったって(-^□^-)
嬉しい嬉しい+
明日はュャとワンピの映画見に行くしww
初めてワンの映画を映画館で見る。
なんかメッサ映画館久しぶりなんじゃ??
起きたらなんかピカッて光ってたし;;
今日は関内で講習会して終わって病院行って寝た。
とりあえず寝不足は治ったはず*
みんなにホワイトデーのお菓子渡せてよかったww
もう昨日眠くて前とか見えてなかったしね。
キョンちゃんからアリガトウメールきたょ!!
美味しかったって(-^□^-)
嬉しい嬉しい+
明日はュャとワンピの映画見に行くしww
初めてワンの映画を映画館で見る。
なんかメッサ映画館久しぶりなんじゃ??