テストやっと終わったょ(ρ.-)
疲れたな。
学校終わってからミーティングでそれからセーラで練習^(・@・)^
帰りゎウッチーと東神奈川まで帰った*
これからママが迎えに来てくれるはず。
やったぁ*
家帰ったらとりあえず休もうかな( ^-^)_旦""