疲れた;テストやっと終わったょ( ρ.-)疲れたな。学校終わってからミーティングでそれからセーラで練習^(・@・)^帰りゎウッチーと東神奈川まで帰った*これからママが迎えに来てくれるはず。やったぁ*家帰ったらとりあえず休もうかな( ^-^)_旦""