やまじさんのところで発見したやつ。
なかなか面白い(・ω・)
http://legend.hanihoh.com/r/?name=%89%AC%91%83%90%90%8A%F3&k=2179419717
なんかうさこメーカーのようだねぇww
ュャのさ、「楽しそうだと、なぜかみんなのテンションが下がる。」ってのが一番ウケたからね!!
あー明日一時間目からテストなのにこんなことしてちゃダメじゃん(゜ρ゜)
もっと執念をもってやれよ自分。
やまじさんのところで発見したやつ。
なかなか面白い(・ω・)
http://legend.hanihoh.com/r/?name=%89%AC%91%83%90%90%8A%F3&k=2179419717
なんかうさこメーカーのようだねぇww
ュャのさ、「楽しそうだと、なぜかみんなのテンションが下がる。」ってのが一番ウケたからね!!
あー明日一時間目からテストなのにこんなことしてちゃダメじゃん(゜ρ゜)
もっと執念をもってやれよ自分。