やまじさんのところで発見したやつ。

なかなか面白い(・ω・)

http://legend.hanihoh.com/r/?name=%89%AC%91%83%90%90%8A%F3&k=2179419717

なんかうさこメーカーのようだねぇww

ュャのさ、「楽しそうだと、なぜかみんなのテンションが下がる。」ってのが一番ウケたからね!!

あー明日一時間目からテストなのにこんなことしてちゃダメじゃん(゜ρ゜)

もっと執念をもってやれよ自分。