今日は女の子のお祭りの日だね~(^O^)

別にこれといってなにもないけど;;

鏡台明日なくなっちゃうらしいんだよね;;

だから当分すっごく広々だ。

これから数学やらなきゃな~;;

今日はジャンプの日なんだけどまだまゆにピアノ教えてないから読めないんだなコレ( p_q)

まゆが帰ってきたらとっとと教えてささっと読んでしまおう!!