ブログネタ:友達の彼氏彼女を好きになってしまったら

そりゃ大変だ;;
友達が聞くことはあるけど自分はないな(・ω・;)
もしなっちゃったら・・・・
きっと関係なしに頑張るだろうな~;;
でも友達に嫌われるのも恐いしな~(><;)
本当にそうなってみないとわからない。
でも好きになっちゃたらしょうがないよね。
本当に好きなら頑張ると思う(`・ω・´)/