もうブタぶたぶたぶたぶたぶた ッヾ(▼ヘ▼;) ピザ食べたのに夕食ラーメンなんて・・・・;; ブタまんまん直行じゃん(=`(∞)´=) むぅ━─━─━─━─━─う。 やだやだやだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 とりあえず勉強しなきゃなんだけど毎回のごとくやる気がでないんだよなぁ。 もうどうにかしないと全教科真面目にやばいからなぁ;; ぐわぁッ!!!! 助けてソゲキングー!!!