ピザ

今日のランチゎママとまゆと横浜のSheke'sにて

絶対食べ過ぎた;;

太ったって;;

でも千円分食べないともったいないしね(^▽^;)

一番スパゲティーが好みだたな*

なんかバジリコが入ってたやつとたらこのやつ。

美味しかったから今度はュャといこ(‐^▽^‐)