ピザだww 今日のランチゎママとまゆと横浜のSheke'sにて 絶対食べ過ぎた;; 太ったって;; でも千円分食べないともったいないしね(^▽^;) 一番スパゲティーが好みだたな* なんかバジリコが入ってたやつとたらこのやつ。 美味しかったから今度はュャといこ(‐^▽^‐)