アメブロ2号こっちで は落ち着くかな;; シンプルに書くつもりだけど;; 今日は卒業式だ* そのあとはママとまゆとランチww 保険のレポートm無事終わったし(・ω・)b まあ続けるのが大事だよね。 この後はせっかくだし世界史でもやろうかな。