仕事を頑張っている私にご褒美です宝石緑キラキラ



WESTのアルバムだよ〜〜〜

どうしても淳太君のソロ曲をフルで聴きたかったンダ(・ω・)


テイマー……って読むの??


調教師…だから。なるほど……。

いいアルバムだよ〜〜〜。


前回の記事から「愛の奴隷」が好きすぎて毎日リピート&リピートですよ。ずっと聴いてる。
WESTVのライブ映像もとても好きすぎて、結構観てる。


お母さんと話してて、最近。週一のペースでWESTのアルバムやらDVDやらを買っていたので「お金使い過ぎちゃったから、そろそろ節制するよ。」と宣言したら「あんた…応援するんやろ。躊躇せずに買いなさいよ。」といわれてちょっとびっくりしてた。



応援するんやろ?そうなんです。


お母さんにも布教してた。

そんなお母さんはと言うと最近は韓ドラの「100日の郎君様」にハマり郎君様役だったEXO-K(?)のD.O様に夢中のご様子。

母: ポスター欲しい!
100日の郎君様姿のポスターが欲しい!!このピンクの衣装の!
って言われてるwww
あるのかなー。ポスター……笑。
こういう風に言うのは珍しいので、あるなら買ってあげたいけど。





躊躇せずに買いなさいよ。


胸にガツンと来ましたね。


ポスターももっと探してみるよ〜〜。



課金勢はどんどんお金を落としていきます。
働いた金を推しに貢ぎまーーーす!


時間はあげれないけど(これ以上睡眠削るのは危険すぎる。)
お金ならどうにかーーーーーーー。


と、抗うヲタクである。


淳太君がブログをほぼ毎日うpしてるのに私はやっぱり驚いている。


マメ……だな。


すごいや。

内容がwww日常的でとても好きwww毎日更新を確認するのが日課になりつつあるwww

他のメンバーもこまめに更新してるしね。

それに内容が面白いwww







健くんのブログの更新率も素晴らしいと思っているけど、毎日…毎日か。



健くんと言えばどうしても欲しかったブロマイドがありまして…欲しすぎて、一瞬「あれ?このブロマイド持ってたっけ?」ってなったんですけど、ポチリましたわ。


近々届きます。楽しみヽ(゚∀。)ノぅぇ黄色い花キラキラ



やっぱり…造形?姿?顔?ダンス?歌も声も三宅さんが1番好きなんだよァァァ……。




アイドルちゃんならどんなジャンルも好きなので、KーPOPも聴くし、2次元も好きだし、女の子のアイドルちゃんも好きです。

なんの報告wwwwww


キラキラしている子達が好きですグラサンキラキラ



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..







明日は久しぶりにおやすみなんで、今日のブログは長い。そして、とりとめのない。


嵐のメンバーが結婚する。という記事を読んでそう言えば嵐のファンだった子が「この子!この人と絶対に付き合ってる!」って言ってたのを思い出していた。無意味に伏せすぎて読みずらいな。




V6のファンになってから3通の結婚報告の封筒が
届いた身からするとアイドルちゃんが結婚するのは…前より抵抗?抵抗しなくなった?



ちなみに長野君の時は油断してて、何も考えずに開封して、岡田くんの時はちゃんと学習してきちんと開けて、森田君の封筒は未開封である。


そして、我らが三宅さんからもしも。もしもよ。もしも届いても森田君の時と同様で開けないかもしれない。開けないで、最後は棺桶に入れて欲しいかもしれない。



でもさ。アイドルちゃんも人間だし。


生きていくためにはパートナーは必須だよ。

って、未だにぼっちリストの私が言う。




寂しさは感じるけどね。



リア恋勢はキツいんだろうなぁ。




うん。






推しに負けないように幸せになることもひとつのファン活だと思ってる。




頑張ろ💪






✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。


私はですね。
とにかくライブとかに滅多に行かない人間なんですが、唯一Mr.Childrenのホールツアーには行ったんですよ。

あと、唯一と言いつつ滝沢歌舞伎2016も健くんに会いに行きましたわ。



Mr.Childrenのホールツアーの時は……未だに覚えてて(そりゃ1回しか行ってないもんな。)

一番前のほぼセンター席だったんですよ。。。


当時デジチケに移行したばかりだったのかな。当日のギリギリまで席が分からなくてちゃんと喜ぶ前にライブが始まり、終わり、未だにあれは夢だったかもしれない。と思ったりするんですよね。


どんくらい近かったかと言うと桜井さんが会場につられて歌詞を間違えそうになるくらいには近かったし、なんなら一言二言喋ってたよ。


距離的にはガードに立ってたおじさん一人分。


すごくない……すごいよ。


どんくらい近いかと言うと(2回目)

汗、1粒1粒見えるくらい近かった。


目が合うどころか…こっちの声は絶対に聴こえるくらい……。



ということで当時、涙を流しながら聴いてた曲を聞きながら寝ます。


おやすみなさいませー。







イズクマムシくんキラキラ