水を得た魚のようのようにアイドルをせっせと摂取。

今日はアニバコンを観てます‪( ◜௰◝ )‬イエローハーツ


初めて手に取ったDVDが中古のOMGだったのを思い出しながら…お茶飲んで観てます。


体力が持つ限り見るぞ。

明日も…早いので…程々に(笑)。

初めて先輩にV6のライブ映像を見せてもらって、じわじわ来るあの感じにハマり。自分でもV6の円盤を探したりしてたのをふと。思い出しました。





カッコイイんだなぁ。。。(ため息)



あと、健くんめちゃくちゃ肌きれいだ。




肌めちゃくちゃきれいだ。



一方。セクバニを一緒に観てた母は
「岡田くん?こんな顔だったの( °_° )??」
「なんか。草刈正雄に日本人と外人掛け合わせたみたいな顔ね!(※絶賛朝ドラ『なつぞら』にハマっとります。)」


やや興奮しつつ、岡田くんを褒めまくる図。



でもなぁ〜〜〜〜〜確かにセクバニの岡田くんはとても美青年だと思いますけど〜〜〜〜〜


健くんの悲しいほどにア・イ・ド・ルを聴いたら〜〜〜〜(その他全てにおいても)


健くんですね。



ちょっと意味わかんないですけど。


アニバコン観ててこの高画質でアップでも美しいのはやはり健くんじゃないのかな??好き!!



と思うわけでした。



アイドルだなぁ〜〜〜〜〜〜。





いや!アイドルかぁ〜〜〜〜〜〜〜。




美しすぎる。






PS.


あと半分はSHINeeも観ます。



見たくなるんだよ…時々無性に( ˇωˇ )








イズクマムシくん黄色い花