こんばんは(^^)
Sachiです!!
もうすぐ4月!!
という事で、心機一転
デザインを変更し、少しずつblog更新を行なっていこうと思いますヽ(´∇`)ノ
そんな私は、久々のオーディション!!
東京ガールズオーディションを受けさせて頂いております。
久しぶりすぎて、今から緊張です(*_*)
そして、オーディションを受ける事だし、4月に入る事だし、
肉体改造を…(笑)
憧れのAAAの宇野さんのようなスタイルを手に入れられるように、
腹筋、背筋を始めました(^w^)
美肌も手に入れられるように、頑張りますヽ(´∇`)ノ
よし。新たな決意を胸に、頑張ります。
