きのう洗濯機しようとしたら
「あんたのは汚いから」と
おたあさんに洗剤を倍以上入れられたひでさんですこんばんみ☆





そんなおたあさんは

昨日大阪に帰省なさいました。
同窓会があるらしい。

いつもどって来るんだろーなー⁇




そんなおたあさんとの送別会は
やはりあそこ。

そうですあそこ。


くら寿司でありました。

てか景品変わっちゃったの知ってた⁈
おだいこん様てっちゃんにあげなきゃよかった笑







そんなおたあさんに
栞作の私の宣材写真を見せると
私も作って欲しいと言い出す45のおばさん笑
元気だなぁ笑





そんなおたあさんへの
誕生日プレゼント…

なにがいいかなぁ⁇





iPhoneからの投稿