今日は良い天気だねー\(^o^)/
友達の用事のついでに久しぶりに走ったよ!

距離は33キロ(^o^)

話はかわって24日名古屋の個別行ってきたo(^▽^)o

さゆにゃん9枚
高山さん3枚
せっちゃん1枚

さゆにゃんはチワワの話やかわいいお話し
あとは、歌っただけでおわったのもあったなぁ(笑)

高山さんにはボランティアの話やハーフマラソンのはなししたんだけど、適当な感じだった(>_<)
真剣にはなしたんだけど

二回目は、頼みごといったところかな

でも一回目の時のよく来たねは嬉しかったo(^▽^)o

せっちゃんはクリスマス以来だったから簡単に選抜おめでとうだけにしようと思ったら、すごい久しぶりじゃんってなんかすごい良かった!

一枚だけだったけどすごいなんだろう
この充実感は(^_^)

まぁなにより、まち疲れたけど東北から名古屋までいったかいあったです。

久しぶりに関東(家)に着いたら、幸せを感じたなぁo(^▽^)o

やっぱりお家が1番!
また31日に東京の個別とかo(^▽^)o
それに1日のラジオ(笑)
2日のMJイベントばっかりだ(^_^)

バイト行って来ます!

photo:01







iPhoneからの投稿