自己紹介

パーソナルトレーナーのミホトレです^^
女性のカラダのお悩みを解決し
 
『すべての女性が自分に自信を持ち
幸せになってほしい』
 
そんな思いを込めて
情報を発信しています^^
 
Instagram・Facebookでは
最新のエクササイズ動画を投稿しています
 
アカウントはコチラ➡http://linktr.ee/mihotore

 

 

 

 

こんにちは(^^)/

ミホトレです!

 

 

今日はウチナーンチュ(沖縄県民)にオススメの

サイトをご紹介しますーーー\(^o^)/

 

 

その名も

 

 

ちゅらとく♡

 

 

 

みんな知ってましたか?♪

私は知らなくて、最近お客様から聞いて

めちゃくちゃびっくり!

 

 

 

沖縄県内のホテルをお得に利用できる

サイトなんですーーー♡

 


 

 

沖縄県民限定価格で、

 

宿泊、ランチのみ、パーティーなども・・・♪

 

割引がたくさん('_')♡

 

 

 

 

 

ちょうど行きたかったホテルも該当されていて、

このちゅらとくの県民割と、

Gotoキャンペーンを組み合わせることも出来て、

 

 

さらにさらにお得になるんですっ( `ー´)ノ

わお♡

 

 

 

 

 

 

私はリゾートウェディングで働いていたこともあり

その良さがすごくすごく分かるんですが、



↑以前こんな素敵な場所で働いてました(自慢)






沖縄県民は、

 

 

『どうせ海だろ?』

『暇さえあればいつでもいけるさー』

 

 

と言って(笑)

 

 

 

沖縄県民って意外と
リゾートホテルとかに泊まったことなかったりするんですよね!!!!

もったいない!

/あ、Cityホテルももちろんありまっせ♪\

 

 

 

ランチしながら海を眺めるだけでも

価値あり!!!!!

 

 





 

サイトに無料で会員登録すると

お得情報がメルマガで届いたりして

これまた楽しい♪

 

想像するだけでも楽しくないですか?

 

 

 

 

 

これから秋・・・

も、も、もしかして

ビアガーデンのキャンペーン

とかあるんじゃないの?✨

 

 

 

 


と、わたくしミホトレ期待しております。はい。

 写真に意味はありません♡





 

 

という感じで今日は

トレーニングとは1ミリも関係のないお話でした('_')♪

 

 

 

ぜひ参考になれば嬉しいです!

みんなでリフレッシュしましょー!

沖縄のホテルを応援しましょー!🏁