自己紹介

パーソナルトレーナーのミホトレです^^
女性のカラダのお悩みを解決し
 
『すべての女性が自分に自信を持ち
幸せになってほしい』
 
そんな思いを込めて
情報を発信しています^^
 
Instagram・Facebookでは
最新のエクササイズ動画を投稿しています
 
アカウントはコチラ➡http://linktr.ee/mihotore

 

 

 

 

 

 

今日の内容は

ダイエットや、美容など、

美しくなるために、既に行動されている方へ

ぜひ読んでいただきたい内容です♡

 

 

 

 





 

 

結論からお伝えすると

タイトル通り、

 

 

なりたい身体を明確すると

変化加速します。

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

「痩せたい~!!」

と仰っているお客様に

 

 

 

『なりたい身体のイメージってありますか?』

 

 

 

 

という質問をしたとき

 

 

 

「とりあえず、痩せたらそれでいい!!」

「今が最悪だから、少しでも痩せたい!」

と、目標イメージがあまり明確でない方がいます。

 

 

 

実は

めちゃくちゃもったいないです。

 

 

 

 

ボディメイクや、美容は

 

【行動力】【継続】

 

が重要ですよね。

 

 

 

やれば変わると分かっていても

めんどくさくなってやらなかったり

継続できなかったりするのは、

 

 

行動力と継続力を司っている

自分の感情

 

が動かせていないことが多いです。

 

 

 

そして

 

感情を動かすためには

明確なイメージが必要です。

 

 

 

 

よく、

ブライダルのダイエットは

結果にコミットされる方が多いといいますよね?

 

 

それは、

着たいドレスがあり、

それを身に付けている自分のイメージが

映像で浮かび、

 

その想像をしたときに

心がワクワクするという感情が出てくるからなのです(^^)

 

 

 

 

 

 

ポイントは

自分がそうなっているイメージが

映像として浮かんでくるくらい

想像すること!

 

 

感情を動かすためには

よりリアルにすると手っ取り早いです。

 

 

なので、

あの女優さんみたいになる!

 

という

ざっくりなイメージではなく、

自分の身体の強みを活かしつつ、

 

 

 

 例)

私は身長が高くて足に肉はつきにくい。

上半身太りを解消して、

姿勢を整えて

K-POPアイドル少女時代の●●さんのような体型になって

 

 

あの服を着て

あのヒールを履いて

みんなから素敵と言われて・・・・・etc

にやにや、ワクワクする

 

 

 

というところまで落とし込みます(笑)

 

 

 

実はコレ、

私の話です♡

少女時代のティファニーの身体に憧れています♡

 

 



このワクワク感情が

ストレッチの継続をアップさせたり、

姿勢を維持することを意識できたり、

 

 

勝手に行動に繋がるんです♡

 

 

しかもワクワクしているから

全く苦じゃないのがおすすめポイント(^^)/

 

 

 

 

ぜひ、

なりたい身体を深く深くイメージして

 

自分の感情という

最強の武器を使って

 

簡単に美しくなっちゃいましょう♡

 

 





お知らせ↓↓↓


 

二の腕痩せ7日間

プログラム

インスタライブライブを行います♪

 

image

 

 

 

二の腕痩せというタイトルを付けましたが、

これは、

 

『二の腕痩せたい!』という声が

あまりにも多かったから(笑)

 

 

このライブは二の腕痩せ&姿勢改善がゴールです。

 

 

二の腕の運動だけ頑張らないでください。

身体はバランスが大切です( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

✔︎今まで何をしても続かなかった方

✔︎自分の姿勢に自信がない方

✔︎痩せたい方

✔︎今よりも綺麗になりたい方

 

 

 

こんなお悩みをお持ちの皆さん、

ぜひインスタライブに集合です♡

 

 

 

 

パーソナルトレーニングジムで

お伝えしている内容、

 

無料でお得に自分のものにしてくださいね✨

 

 

 

 

LINE公式アカウントを

友達追加していただくと、

 

7日間インスタライブがまとめて見れる

サイトをプレゼントします♡♡♡

 

インスタライブ見れる時間が無い方は

事前にご登録をお願いいたします♪

 

 

また、

女性が美しくなるための

♡正しいストレッチ

♡正しいエクササイズ

♡トレーナー業界食事の裏情報

♡ココロと身体の話な

 

etc..

 

インスタやブログではお伝え出来ない

内容をお届けします♡

 

 

 

ご登録、お願いします(^^)/