あれからしばらく。 | 元佐々木さん

元佐々木さん

私の思い通りにならない人をやっと見つけた。



色々あってようやく落ち着きました。


もう振り回されない自信がある。

そして昨日は彼のご両親と

お食事をしてきた。笑


彼女を親に紹介する、

みたいな事が初めてらしくて。



ご両親も、彼も緊張してたっぽい




私は御宅で5件目です…。


と、心でつぶやいたことは秘密です。←




ともあれ、彼のお父様が素敵すぎて!!

もろタイプ!!


是非お父様とゆっくりお酒を飲みたい!!



お母様も素敵すぎて!!


彼のご両親、今まで挨拶してきた家庭の中で

1番素敵だった…。




あんな風になれたら良いなぁ。