閲覧注意 | 元佐々木さん

元佐々木さん

私の思い通りにならない人をやっと見つけた。

先日、私のつまらない

ストレス発散、思考整理用

本音吐き出しブログの

数少ない読者様のうちの一人が

発覚した。笑


まさか私の黒歴史を知る人が

読者だったとは驚きでした。



凄く吐き出しまくってるけど

大丈夫かな。笑


大丈夫だよね。笑





さて、唐突だけど

最近子どもが欲しいと思う。


誰でもいいわけじゃなくて

ちゃんと、特定の相手の子どもが

欲しいと思う。


お互いの遺伝子レベルで

刻み込まれている性格を

足して割ると、きっと

ひねくれていて、めんどくさくて

要領が良いけどメンヘラで

集団行動が苦手で、

孤立しがちだけど、

天才芸術家肌の音楽家が

誕生すると思う。

そして外面と外見は良く

上から気に入られ出世していくけど

女の場合は同性に、男の場合は同期に

嫌われ、友達は少ない事は

間違いない。




結婚したいとはあんまり思わないけど

子どもが欲しい。(´・ω・`)