再び | 元佐々木さん

元佐々木さん

私の思い通りにならない人をやっと見つけた。






私は自分の考えを曲げるつもりはない

ただ、それを受け入れてくれないなら

私を論破して納得させて欲しい。

あの言い方じゃあ

「女がいるかも知れない場で

長時間飲んでる可能性」

を私は考えてしまうし、

行っても良いけど言わないでって

頼んでる。

もし伝えるなら、マスターと2人で

とか、バイト先の仲間たちととか、

そういう言葉を添えて欲しかった。




だから、私も曖昧な言い方で

やり返した。



うん、行ってらっしゃい

とは言わなかったので、まぁ

安心した。


謝るってことは

少しは嫌な思いをしたって事かな。


後でお話し合いです。