新幹線 | 元佐々木さん

元佐々木さん

私の思い通りにならない人をやっと見つけた。

初めて1人で新幹線に乗って

人に会いにいく。


なんか、会いに行くっていうのが

恥ずかしい。←



今までされてばっかりだったので

今までの人たちがこんな気持ちで

来てくれていたのかなぁと

思うと、なんか、

気持ち悪かったり、愛おしかったり

鬱陶しかったり、嬉しかったり。




初めて誰かに、見返りを求めず

与えたいと思ってる私が

非常に気持ち悪い。


「私のことを好きなのは

当たり前でしょ?

犬のように尽くしてよ。

従って、尻尾を振って、回ってよ。

できるでしょ?」


とか、今までは思っていたけど


今は思わない


あの子から自由を奪ったら

なんの輝きもない。