更新しなくちゃと思いながら1ヶ月も書かなくて

更新を忘れてたって恋人さんに言ったら書かないとたまっちゃうよww

って笑われましたww

頑張って思いだしながら書くことにします!

 

デートの2日目はずーっと生きたいと私が言い続けてた動物園🦁

大好きなヒョウやシロフクロウも居る動物園(*´ω`*)

動物を見る前からワクワクしてたから恋人さんに若干引かれないかなって

心配だったけど、引くどころかもっと好きになってもらえてたみたいウインク

オラウータン見つけて、恋人さんだーwwって冗談で言ったら

俺はそんなに毛深くない!って言われたww

だからお猿さん見るたびに恋人さんって言うことにしましたww

お猿さんって見てると可愛いし意外と好きなのになぁ🐒

シロテナガザル哀愁のある姿だったけど、

顔まわりの白い部分触り心地よさそうw

 



 

隣の展示されてたカワウソはめちゃくちゃ元気に泳いだりしてたり遊んだりして

写真を撮るのも大変だった汗

 




やっぱり人気者でたくさんの人が見てた

 

そして大好きなヒョウの展示スペースへ・・・・ラブ

あれ?居ない??ってなったけど、気持ちよさそうに寝てたあしあと

毎回思うけど、ライオンもトラもヒョウも寝てる姿を見るとただの大きな猫ちゃんだなって

猛獣と分かっているものの、大きな肉球、気持ちよさそうな毛並みで触りたくなっちゃうw

ジーっと見ながらこんな風に思ってるのかな?って想像するだけでも楽しかったw

 

 



お次は猛禽類!!

どの子もカッコいいし可愛い(*´ω`*)

大きめな子から可愛いサイズの子まで照れ

 



もうこのコーナーで30分も過ごせそうな勢いだけど

今回はデートなのでプルプルしながら時間短縮しましたww

はしゃぎすぎる私を優しく見守ってくれてた恋人さんには感謝しなきゃなぁ・・・・

 

ペンギンの展示も前行った時とは違っていてすみだ水族館とサンシャイン水族館をミックスしたような展示でキュンキュンしてしまった音譜

大きな水槽展示を見ながら、掃除しやすいように、工夫してあるなとか

謎に感心してたwwwそんな見方している人居るんだろうかねwww

 

毎回行くときは、繁殖期間中で見れなかったツシマヤマネコにやっと会えたww

サイズ的には普通のニャンコだけど、かっこよかった!

 

キツネさんとタヌキさんにも再会(*´ω`*)

身近な生き物だけど可愛すぎ!!

もう好きな動物にも会えたし、恋人とデート出来て楽しくて最高の1日を送れたキラキラ

また行きたいねって言ったけど、他の動物園ならいいよwって言われたよww

あの動物園は坂が多すぎるかなねーあせる

今度は坂少なめの動物園にしますwww