仕事先で子ネコを1回だけ保護しました猫

1番記憶に残ってる子

仕事中に外でにゃーにゃ―鳴いてて

痩せた男の子あしあと

先代犬だけの頃だから7年前くらいかなー?

ワンコと相性が良かったら飼えるかな?って位で保護して帰ったけど

めちゃくちゃ優しく迎え入れてくれて

自分の子供のように面倒見てたからホントよかった(^-^)

成猫になっても普通のニャンコに比べたら小さかったけど

イタズラ好きでサボテンの棘が刺さってた笑い

病気になって、2年しか生きられなかったニャンコだけど

思い出だけはたくさん残していった子かなドキドキ

けど、亡くなったのが私の誕生日の翌日っていう奇跡的なニャンコあせる

 

動物を保護した経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する