年の初めに、インプラントの土台をいれました。


本日は、仮歯を三本入れました!


食事中に外れてしまわないか心配。





歯を大事にしてねと言われて、昨年から治療(´・_・`)


またまだしばらくかかる予定。


頑張って通います!(*ˊ˘ˋ*)



話変わり、4月に船舶免許取得予定。


で、昨日、一筋の光が差してきました。


船舶1級狙ってますが、聴覚障害だともしかしたら不合格なる可能性、なきにしもあらず。


船舶1級がダメなら、水上バイクの免許だけでもとも考え中。


というか、元々、水上バイクに憧れていて、40年間、燻っていたのです。


幼少期、家の前の川を颯爽と走るたくさんの水上バイクが

カッコよくて乗りたいと。


なもんで、競艇選手にも憧れてもいましたが、視力が、、、競艇選手にはなれませんでした。


今回、免許取得を1級と水上バイク取得を予定してますが、万が一、1級取れなくても、今夏、水上バイクに釣り人の為のモデルが出たとのことで、やったー(*^^*)!!


水上バイクに乗れて、釣りも出来て、最高(*`ω´)b


試験日ギリギリまで諦めずに1級狙っていきますが、ダメで元々、最後まで頑張っていきます。