年が明けてもう夕方🌇


朝方3時まで日の出を見に行くと意気込んでましたが、知らぬ間に寝ちゃいました( ´・ω ก` )


起きたら8時(笑)


とりあえず、笑っとけー!



ってな感じで、食べたいもの食べよか!


卵かけご飯食べてからのご飯おかわり2杯目とお刺身🍚


来年は、おせちもいいかな!


ただ、もう少し小さいのが欲しい(笑)


夕飯は、まだお刺身が残ってるので、それ食べます。


あと、珍しい、香川のお雑煮。あんこ餅雑煮。


この後、食べます。



こんな新年スタートですが、本年もよろしくお願いいたします。


追伸


今年の目標は、


時間があれば、掃除、断捨離、片付け。



パッと見は綺麗でも、、、

この部屋がどんな風になるのか楽しみ(笑)



4月に受ける船舶免許1級取得。


行きたい人の講演会やセミナーには、積極的に参加。


お金の使い方を見直し、なるべくローン完済。


筋トレ、キックボクシングジムに通う。


自分らしく。大切な人に恥じない生き方をする。


人間関係には、初心にもどり、人からの話には、素直に聞き、感謝の気持ちと謙虚な姿勢、他人には思いやりを持って接していきます。


将来、住みたい場所を見つけて、バイク収納できる賃貸物件を探して、引越し準備。



おや、書いていたら、石川県や富山県で大きな地震。


皆さん、大丈夫でしょうか?


身の安全第一に、お気をつけてくださいませ。


津波も出ているそうなので、くれぐれもお気をつけて、出来るだけ高い所へ逃げて、、、💦


皆さんのご安全を心よりお祈り申し上げます。