不安だけど、きっと大丈夫!! | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



おはようございますくもり

昨日は夕方から雨が降り始め、私の体調も最悪でしたネガティブ

不調の原因は、恐らく天気とPMS。

サプリや五苓散など、飲めるものは飲んで悪化しないようにしたいです薬

◇◇◇◇
さて、今日は日曜日ですね。

不安感が強くなる日曜日、先週は親について外出しましたが今日は体調も良くないため留守番しておこうと思います家

でもやっぱり不安ですショボーン

今朝も起床から息苦しさや頭痛があり、「酷くならないか」と考えて不安感が出てきましたあせる

今日は雨は降らないみたいなので、多分大丈夫だとは思いますが…。

明日からは少しバタバタしそうなので、午前中に手帳Timeをして午後からゴロゴロしようと思いますニコニコ

考えることは一つ。

“今日を乗り切ること”

これだけです!!



コチラの記事が、『人気記事』(764位)にランクインしましたまじかるクラウン


よろしければご覧くださいトイプードル



AmebaNews記事レビュー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト