結局ほとんど動けなかった。。 | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんばんはやや欠け月

朝のブログでは「普通に過ごせると良い」と書きましたが、結局やる気が起きずほとんどの時間をベッドの上で過ごしました魂

お風呂前からは、脱力感や腹痛があせる

試したいシャンコンを使うつもりでしたが、気分もあまり良くなかったので湯シャンで済ませました。

アプリによる予定日は明日。

珍しく頭痛は軽めですが、朝感じていた息苦しさや胸痛に加えて夕方からの症状…。

身体がダル重いのは、生理直前だからかも知れませんねショボーン

ドライヤー後も不調で良くないことをグルグル考えていましたが、訪看さんに連絡することもなく、「生理前の不調だから大丈夫なんだ」と自分を冷静にさせることが出来ましたニコニコ

こういう微妙な体調の日に限って、書類は届くんですね汗

一つは社労士事務所から。

12月頃に障害年金更新の結果のハガキが来るから、その写しを郵送することポスト

現在7月で、次にアクションを起こさなければ行けないのは12月頃。
覚えておけるか、ちゃんと出来るか今から不安です。。(手帳にはメモしましたメモ)

もう一つは市から。

毎年この時期に福祉サービスの継続手続きをしていますが、そのお知らせでした。

期限は8月末。

金曜日に相談員さんに会うので、この件は金曜日に聞いて提出しようと思います!!

◇◇◇◇
ほとんど頭が回らない時に重要な書類が2つも来たので「ネガティブ煽り」でしたが、落ち着いて一つ一つやっていこうと思いますグー

この調子だと明日以降も思うようには動けないと思いますが、今週はそういう週として過ごそうと思います流れ星





AmebaNews記事レビュー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト