5月も折り返し。 | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちは晴れ

昨日はヤル気が出ず、終日ダラダラと過ごしました笑い泣き

でも良かったことが一つ。

最近は夕方から不調で、お風呂上がりの不調もあり「お風呂Time=怖い時間」となっていました。

頓服を飲んで入るところまでは一緒でしたが、昨日はシャンプーをしてコンディショナーまで落ち着いて出来たんですニコニコ音譜

血圧が下がりやすいので湯船には浸かりませんが、久しぶりにゆっくりとシャワーをすることが出来て嬉しかったですラブラブ

◇◇◇◇
今日は朝から頭痛があります魂

明日は晴れるけど不安定な天気なんだとかキョロキョロ

そのせいかな??とは思うんですが、鈍い頭痛が取れませんあせる


これ以上酷くならないことを祈りますお願い


さて、今日は15日。
5月も折り返し地点ですね~。

体調面は一旦置いておいて、前半出来たことを書き出してみます鉛筆

 

■友達と会った

■心療内科

■訪問看護

■相談員さんとやり取り

■手帳Time

■昼食作り

■スーパーで買い物

まずまずな感じだと思います!!


後半の予定は・・

 

■婦人科

■心療内科

■訪問看護

■スーパーで買い物

■ハローワーク

週1で大きな予定がありますが、この感じだと何とかなりそうな気がしますにっこり


体調面の不安はつきものですが、どの予定も一人ではないことが安心材料ではあります。


とはいえ土曜日の気温は30℃近くになるようですし、こうやってのんびり構えているだけの余裕がいつまで続くのやら滝汗


でも何とか乗り切りたいと思いますグー



サムネイル
 

まずは明日です。


相談員さんの付き添いで、4ヶ月ぶりの婦人科へ行って来ます病院


一人外出ではない分、今のところ予期不安は大丈夫です二重丸


診察ではしっかり不調について話してきたいと思います!!



コチラの記事が、『人気記事』(358位)にランクインしましたまじかるクラウン


よろしければご覧ください花




AmebaNews記事レビュー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト