3月最終日に出来たこと♪︎♪︎ | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんばんはやや欠け月

珍しく本日3回目の更新です鉛筆

朝に投稿したブログで「今日のやりたいこと」を書きましたが、現時点での達成状況はまずまずです!!

トイプードル今日出来たことガーベラ

 

■1日週のToDo書き出し

■手帳Time

 ○日付シートチョキチョキ

 △睡眠・体調ログスタンプ押印→3日まで出来た

 ○4月の目標決め

 △通院手帳デコ→2週目まで

午前中は体調も微妙だったし昼食後はダラダラしてしまいましたが、午後からの2時間ほどでだいたい終わらせたいことは出来ました拍手


スタンプ押印や手帳のミニデコは、“ちょっと先の自分を楽にするため”(=事前準備)のものなので、ここまで出来ていれば上出来です口笛


1日曇りで暑いのか寒いのかよく分からない天気でしたが、やりたいことが沢山出来たので良かったです昇天


これからの時間はゴロゴロして過ごそうと思いますお月様



サムネイル
 

今月も拙いブログにお越しくださりありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


夜はゆっくり休んで、明日からもボチボチやっていきましょ~音譜




AmebaNews記事レビュー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト