ネットショッピングと明日の準備。 | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちはくもり

今日はお天気が良くなく、時々小雨が降っています雨

◇◇◇◇
昨日は帰宅後から頭痛がしんどかったですが、片頭痛の薬を飲んで1時間ほど仮眠をしたらだいぶ和らぎました虹

ただ、夜は寝つきが悪かったです魂

2時間半も布団の中でモゾモゾしていて、ついついコスメをポチってしまいました笑い泣き

夜中に買い物するのは良くないんですけどね~。。

でも歯医者も頑張ったし、いずれは買う物だったのでヨシとします笑

◇◇◇◇
結局6時間ほどしか寝られませんでしたが、朝は頑張って8時に起きました!!

夜中から軽い頭痛があり、起床後も続いたので薬を飲みました薬

またまた片頭痛でした泣


朝食後は昨日出来なかったネットショッピングをスマホキラキラ

先送りしていたイヤホンもようやく買うことが出来ました口笛



上差し現在使っているのも同じ物です音譜カラーも同じくピンクブラウンラブラブ


ケースがコロンとしていて、イヤホン自体も使いやすいんです照れ



サプリや乳液などをまとめて買ったので、これでしばらくは買い物しなくて良さそうです!!


◇◇◇◇

さて、明日は予定では自立訓練の体験利用に行きます。


昨夜の血圧は「140/89(62)」。

気持ち下がりました。


木曜みたいな手足の痺れ・脱力感はなくなりましたクローバー


やはり歯医者のストレスだったのかな??と思ったりしますが、まだ正直悩んでいますショボーン


でも頑張りたい気持ちもあるんですよね。。


一応準備だけして、最終的に行くかどうかは明日の朝に決めようかなと思います花


せっかく当日のメモも書いて準備万端なので、可能な限り行きたいですうさぎのぬいぐるみ



サムネイル
 

午後からは手帳Timeでもしようと思います鉛筆キラキラ





イベントバナー