今日も蒸し暑い( ̄▽ ̄;) | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちはくもり

今日も晴れたり曇ったりよく分からない天気ですが、とにかく蒸し暑いですネガティブ魂

肌もベタベタするから、小まめに洗顔(水)はするけどイマイチ効果なし。。

生理が近いせいもあるのか、起床からとにかくダルくて汗

木曜ルーティンは何とか午前中に終わらせましたが、頭の中がボーッとしてヤル気スイッチがなかなか入りませんでした無気力

お昼は頑張ってドライカレーを作りましたナイフとフォーク

洗い物まで済ませることが出来たので、こういう体調の割には良い感じに過ごせてると思います照れ

昼食を終えた今は、少し眠たいですzzz

出来れば作業がしたいんだけど…。←悩みどころです汗

◇◇◇◇
だけど少し前向きに捉えていることがあってひらめき電球

去年の今頃って、多分こんなに穏やかに過ごせていなかったと思うんですよねキョロキョロ

水分摂取の目標値を1.5L以上にしている&毎日それ以上は飲めている関係もあるのか、あの“熱こもり感”がほとんどないんですびっくり

もちろん、お風呂前後は多少不安になったりするし過呼吸への怖さもあります。

だけど、頓服を飲むまでではなかったり。

毎年エアコン問題で揉めるけど、それも今のところ大丈夫!!

この連休を境に梅雨明けしそうな雰囲気もありますが、やっぱり今年は何かが少し違う気がしますひまわり(主には私の身体かな??)

でも…“蒸し暑い”と感じる程度であれば、まだ何とかなっているのかも知れませんね笑い泣き

暑さ対策だけはしっかりして、あとは適当に過ごしていければOKですね音譜


完了


コチラの記事が、『人気記事』にランクインしましたまじかるクラウン


おすましペガサス666位


おすましペガサス257位


よろしければご覧くださいキラキラ




イベントバナー