36→18 | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)


前回の受診の際、コンサータを「36ミリから18ミリ」へ変更になってたんです薬


理由は2つ。

①カラダを休ませるため

②頭痛の原因になっている可能性があるため


確かに、ここ数日は痛みも軽減されたし“スイッチ”も入っていないので、本当にラクに生活できてる気がしますおねがい


普段はあまりコンサータの恩恵は感じていないのですが、18ミリに減らすことでこんなに何もしたくなくなるのかハッとビックリしましたびっくり


ホントに脳内がボーっとしてる。思考力も鈍ってる。日中に眠気がある。


ただそろそろ活動したくなってきたので、来週の通院で元に戻してもらおうか悩み中です笑い泣き


それまではグータラ過ごそうと思いますルンルン