こんばんは〜


10/31 AM12:30頃

潤くんからの月一のラブレターに気づきました💌


長期間の撮影お疲れ様でした

大河ドラマ放送一年って長いな思っていたけど、もう終わってしまうんですね、、、、、寂しいです



たくさん寝て

ゆっくり楽しい時間も過ごせているみたいですね

ゆっくり休んでくださいね




写真集は予約できた‼️

手元に届くの楽しみにしてます💜


そして、嬉しいお知らせもドキドキしながら待ちたいと思います💓







潤くんのあたたかい言葉に癒され幸せな気持ちで就寝したから?


初めて潤くんが夢に出てきてくれました💜


本人を目の前にしたら緊張して話なんてできない!!

夢なら話せるんですね(笑)


握手🤝したまま


Enjoyのこと

個人のお仕事のこと

嵐のこと

たくさん話しました😆←夢の中の話です



近くに翔くんと大野くんも居て

翔くんとも話をしました←夢の中の話です



目が覚めるまでずっと潤くんのは繋いだまま💜

幸せな夢でした🥰




なんてくだらないブログにお付き合いくださりありがとうございました

失礼しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)