1983年8月30日

潤くんが産まれた日

今年で40回目のお誕生日


潤くん

✨️お誕生日おめでとう✨️




潤くんの誕生日をお祝いしたいと始めたブログ

8回目のお祝いができて嬉しいです💜



潤くんのお母さん

いつも産んでくれてありがとう💜


素敵な一年になりますように💖




        ✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒



8/27(日)

潤くんのハピバ会に誘ってもらい一緒にお祝いをしてきました🎉🎉🎉


素敵なケーキ💜


おいしそうな食べ物😋


たくさんのプレゼント🎁



潤くんVer.5×20を観ながらお腹を満たし


潤くんが主演したドラマのセリフを切り取って

聞いてドラマ名を答えるクイズをしたんです😆💜


ドラマは全部観ているけど答えることができるのか…ドキドキ💓

もううろ覚えなんですが(^^;


花より男子の道明寺司くん

きみはペットのもも

99.9の深山大翔くん

失恋ショコラティエの小動爽太くん

どうする家康の徳川家康公


合ってますか? 間違っていたらごめんなさいm(._.)m



「嵐かるた」も久しぶりにしました



若かりし頃の嵐5人のたDVDを観たり

カウコンを観たり

たくさん話もして楽しいハピバ会でした💜



計画を立ててくれて

誘ってくれて

部屋を予約してくれて

ケーキやお昼ご飯を考え注文してくれて

飾り付けする小物たちを買ってきてくれて

他にもいろいろ

本当に感謝です


いつもありがとう💜



潤くんが繋いでくれた💜

大切なお友達です


潤くんを大好きになってよかった✨️

潤くん ありがとう💜



これからもファンを幸せにしてくださいね🥰

一生ついていきます




2023.8.30

AM8:30

あ〜ちゃん