こんばんは



久しぶりですね

元気にしていますが暇してます(笑)


6/25 溝端淳平くんトークショーに行くのを楽しみにしていたのに…落選してしまいました😭

暇になったので気分転換にお出かけすることにしました



24日(土)

私たち夫婦の結婚記念日を祝う為に

息子と彼女の4人でしゃぶしゃぶを食べて来ました🍽

二人からプレゼントもいただきました🎁


彼女が側にいてくれるようになって元気になりつつある息子

彼女に感謝です❤️




その日は自宅に帰らず大阪で宿泊

25日(日)8時半ホテルを出発して1時間


家康公にゆかりのある京都府

知恩院に到着




期間限定 御朱印 と 通常御朱印を頂いて



次の家康公ゆかりの地へ

圓光寺に到着


御朱印を頂いて

次の目的地へ

11時すぎ

はやめのお昼ご飯を食べることに

お腹いっぱい

美味しくいただきました😋



さぁ、ゆかりの地巡りを再開

金地院に到着





家潤様を発見💜

遠くにすわっている東照大権現坐像(家康公)を拝観させていただきました



次に向かったのはこちら

家康公ゆかりの地では無いんですが

今年は兎年なので『うさぎ神社』と言われている

岡崎神社に到着



芽の輪くぐりの輪っか😆

くぐり方が説明されていて

説明通りに芽の輪をくぐってから、本殿にお参り


境内にはかわいいうさぎさんがたくさん😆💘


御朱印もうさぎさん

かわいい🥰



暑くて汗だくになってしまいましたが( ˊᵕˋ ;)💦

充実した一日になりました




最後までお付き合いくださりありがとうございましたニコニコ