2023年5月17日
松本潤様 
入所27周年 おめでとうございます🎉🎉🎉

この世界に入ってくれてありがとうございます

潤くんのファンになって世界が広がりました

毎日 潤くんを想うだけで幸せな気持ちになってます
いつもありがとう♡

大好きです♡
これからもず〜っと応援していきます



2023年5月14日(日)
お友達からお声をかけてもらって
潤くん大好きな5人で入所記念日のお祝い会をしてきました🎉🎉🎉



みんなで部屋の飾り付けをして


5人分の殿潤マスク💜


フルーツタルトケーキ


関ジャニさんやジャニーズWESTさんが食べていたと知って食べてみたいと思っていた

「はり重」さんのお弁当を美味しくいただきながら😋


「untitled」を鑑賞

最近はディスクじゃなくてYouTubeを少し観るくらいだったので「バズりNIGHT」後のトークを久しぶりに観ました🤣




おうちで1人でガッツリLIVEを観るのはまだ無理なので今は封印中


相変わらず途中苦しくなるところもあるんですが、みんなで観ることができて楽しかったです😆


そして

「どうする家康」を鑑賞してお開き

  

浜松まつりの話、LIVEの話、未来への言葉展の話

etc.

たくさん話聞かせてもらいました

本当に楽しかったです♬



お土産もたくさんいただきました



たくさん人が集まる会に参加すると緊張して話せなくなる私をみんなが優しく接して仲良くしてくれるお友達

感謝です💜
いつもありがとう💜
 

そして
優しいお友達に出会わせてくれた潤くんにも感謝です💜


潤くん ありがとう💜
ずっと 大好きです💜

2023年5月17日
あ〜ちゃん