こんばんは〜



昨日おいしく食べた生桜エビがダメだったみたいで夜遅くから今現在も継続してお腹が痛い

あ〜ちゃんです😭


4/15(土)あいにくの雨の中朝7時に自宅を出発して

1泊2日の旅に出かけて来ました🚗³₃

3月の旅行といい「どうする家康」関連の旅行は雨の日が多い(><)



AM10:30

関ヶ原古戦場記念館に到着



AM11:00にシアター観覧予約をしていたので観て


「どうする家康」展


コンフェイトが展示されていました😆





グッズを買ってお昼ご飯を食べて食後に桃シェイクを買ってもらいました🍑

旦那がパスタ

私は旗が欲しかったのでヒレカツカレー



食後に古戦場記念館近くの

徳川家康最後陣地


車で5分移動して

徳川家康最初陣地


旦那が晴れた日にまた見て回ったらいいじゃん!!って言ってくれたので

写真だけ撮ってきました



今回 こちらの関ヶ原古戦場に来た目的は

こちら

関ヶ原 徳川家康武将印が欲しかったから💜



お友達が岡崎 徳川家康武将印を買ってきてくれたのでコンプリートする事ができました💜

どんなにがんばってもお店で撮ったのと同じ紫色に撮ることができませんでした(><)



今回購入したものたち




PM1:30 静岡に向けて出発🚗³₃

夕食は本マグロが食べたい‼️って話になり

テレビで紹介されていた

「清水魚市場 河岸の市」にPM4:30に到着


びっくりするくらいたくさんのお店

購入するお店を選ぶのに一苦労(笑)


食べるには早い時間なのでテイクアウトすることに


美味しかったけど...
お店で食べたかった😣


思ってたより早くホテルにチェックインできてご飯も食べることができたので旦那は早く就寝
私はいつもと変わらず日付けが変わる頃就寝


次回は静岡大河ドラマ館と他を書きたいと思います


最後までお付き合いくださりありがとうございましたニコニコ