こんにちは〜



長くブログを書いていないとこのまま書かなくてもいいんじゃないかなって思うんですが...

備忘録として書きたくなるんですよね



春分の日にお墓参りを済ませてから

ずっと行きたかったNHK大阪放送局BKプラザへ行って来ました爆笑



家康公と写真を撮ってもらいドキドキ



朝ドラ 舞い上がれの

柏木くん

奥には岩倉悠人もいました



NHKで

岡田准一くん

松本潤くん

横山裕くん

目黒蓮くん

ジャニーズ4人に会えるなんてラッキー🍀




クリアファイルもいただいてきました💜




それと

大河ドラマ「どうする家康」全国巡回展が

和歌山市にある和歌山県民文化会館で

4月1日(土)~4月7日(金)まで開催されます




絶対行くぞ‼️

あ〜楽しみ💜




最後までお付き合いくださりありがとうございましたニコニコ