こんばんは〜


10/23(日)旦那が名古屋の営業所に用があって出かけると言うので私もついて行きました😁


なぜなら

東海テレビのイベントで

『浜松大河ドラマ館』前売り券を発売します

とSNSで知ったからです



チケット買えました

特典の手鏡💜

おまけで

マスキングテープ、シール、絆創膏ももらちゃいました💜



観光協会にも行って来ました🚗³₃

休日でお休みだったんですが、パンフレットやチラシは自由に貰うことができたので


あいち武将観光ガイドブック

『あいち家康戦国絵巻』

もゲットすることが出来ました✌️



名古屋めしも頂きました

朝ごはんは

喫茶店でモーニング

あんこが美味しかった😋




お昼ご飯は

旦那は営業所の人と食事しながら打ち合わせ


私は別のテーブルで

ミニひつまぶしを頂きました😋

お店によって 

うなぎの焼き加減やタレの濃さ、ご飯の硬さまで違ってて面白いですね




3時のおやつに

『パープルハロウィンフラペチーノ』

紫色💜

最強です


美味しくいただきました😋





備忘録に最後までお付き合いいただきありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}