こんばんは〜



8/30当日 潤くんのハピバ会に誘われていたんだけど、コロナ感染者が増えていた時期だったので参加できなかったんです😢


だけど9/25に改めてハピバ会を開催しますと連絡をもらって参加して来ました💜



集合時間に少し遅れて迷惑をかけてしまいましたが😓合流しお弁当を買ってパーティー会場(カラオケボックス)


飾り付けをして



記念撮影💜

もうこれだけで楽しい😆



家康家紋マグカップでカンパイ🥂


お弁当を食べて

レコメモの潤くんバージョンを鑑賞



かわいいハートのケーキを用意してもらい


遠い所から来てくれたからと潤くんクッキーを貰っちゃいました💜

優しいお友達に感謝です😭

ありがとう💜



昔懐かしいカードゲーム

『嵐 4 DREAM』

潤担の為のカードゲーム

『潤くん 4 DREAM』を持って来てくれて

初めて遊びました😆


ジャニフェスを鑑賞もしました

久しぶりの集まり

あっという間の6時間

楽しかったです💜


プレゼントもたくさんいただきました

皆さん ありがとう💜



潤くんを好きになってできた大切なお友達

緊張してあまり話せない私を優しく受け入れてくれるお友達たち😭

感謝です💜

ありがとう🥰




最後までお付き合いくださりありがとうございましたニコニコ