こんばんは〜



台風の為天候が不安定だった3連休

キャンセルも考えたんだけど.......行くことにした

2泊3日の旅🚗 ³₃



17日(土)PM6:40自宅を出発

            PM10:00名古屋に到着


松本潤 生配信part2を観る為タブレット片手にチェックイン😄

ロビーで控え目にお茶でカンパイ🥂


落ち着いては観ることは出来ていないので内容は...

明日ゆっくり観ることにします


言えることは

潤くん💜 カッコよかった🥰



話は旅行に戻して

18日(日)AM8:30

岡崎市にある ダイワスーパーさんへ

https://twitter.com/dousuru_okazaki/status/1565101479740178432?s=46&t=VciJBfCzd2_OY9-Yaq_Wng



10時オープンだったので1時間半待って買って来ました

期間限定の炭のフルーツサンド

マンゴー・ライデンメロン・ナガノパープル

シャインマスカット・みかん・パイナップル

7種類を購入😄



AM10:30 潤くんが自転車に乗って行った

『大樹寺』に到着



潤くんが歩いた所を私も歩いて来ました💜



宝物殿・大方丈拝観

歴代将軍の位牌、家康公73歳の時の木像が祀られていました。

感動✨


 ベテランガイドさんのお話を聞きながら

松平家歴代の墓所に行って手を合わせてきました

ガイドしてくれた人の名前が本多さん‼️

本多忠勝さんの遠い親戚さんだったんです


何か縁があるのかしら?って嬉しくなっちゃいました😊




大樹寺から岡崎城天守への眺望景観

通称 ビスタラインもキレイに見ることができました👀✨




AM11:30大樹寺を出発してお昼ご飯を食べに

『おぎ乃』さんへ


いっぽん鰻を食べて来ました


私個人的の感想です

私がいつも食べているのは関西風でパリフワ

おぎ乃さんは関東風?

皮がパリパリしてなくてフワフワ


初めて食べたんですが、これはこれでおいしい!!

美味しくいただきました😋



PM12:45 名古屋を出発🚗³₃

PM2:20 次の目的地に到着


今日はここまでにします

また明日書きたいと思います



最後までお付き合いくださりありがとうございましたニコニコ