こんばんは〜



今日は息子がコロナワクチン1回目の接触日だったので様子を見に大阪に来てます

元気なんですが夕方から微熱と下痢

明日はどうなる?





JAL『行こうぜ!ニッポン』九州編で訪れた

『光安青霞園茶舗』さんのお茶🍵


お店に行って潤くんが飲んだお茶を飲んで

潤くんが買ったお茶を買おうと思ってたんですが


届きました😆って書かれてるブログを見て我慢できずにポチッとしてしまいました☝️

出かける前に届きました






一度食べた事がある呼子のイカ

すごく美味しかったので

もう一度食べたいと去年挑戦したんだけど天候が悪くて入荷してなくて食べられなかったんです


今年又は来年には再挑戦したいな

もちろんお茶も飲みに行きたいな




お付き合いくださりありがとうございました

おやすみなさい