あけましておめでとうございます


本年も何卒よろしくお願いいたします😊




そして

嵐さんからバースデーカードが届きました


新しくなった

バースデーメッセージ動画

見るのに苦労しました😓


翔くん

ニノ

相葉くん

潤くん

メッセージありがとう💖



午前中だけ仕事で出掛けていた旦那がケーキを買って来てくれました

ありがとう💖





実母が年末 大掃除をしていたら見つけたらしいんです

母子健康手帳

去年の春に押し入れの中をスッキリさせたいと

分別もせず全部捨ててしまった実母


思い出が詰まったアルバムも😭


その事をずっと根に持ってたんですが…



うれしくて

持って帰って来ちゃいました😄


産まれた時間も正確にわかりました

1月1日 午後0時45分


分娩所要時間 約9時間



私が息子を産んだ時は3時間だったのに

9時間もかかって産んでくれたなんて…


お母さんに感謝です

産んでくれてありがとう💖😝