こんばんは〜



お友達と打ち合わせを重ね(笑)

やっぱりドルビーで観たいよね💜ってことになり

12月5日(日)京都で

『ARASHI 5×20 FILM "Record of Memories"』

を観てきました😆



 最近は仕事、両親のこと、妹家族のこと

自分の時間がなかなか取れないくらい忙しい日々



やっと自分だけの時間が取れました

4日(土)は地元のママ友と朝からお出かけして

夕方帰って来てから荷物を作り

旦那が仕事から帰って来てから大阪に向けて出発


大阪に1泊



5日(日)朝8時過ぎ新大阪駅でお友達と待ち合わせをして梅田ブルク7へ


入り口に嵐さんがお出迎え💙❤️💚💛💜


急遽予定を組み込んで

ロビデコを見てきました


初めましての『ロビデコ』

かわいい😆



さあ 京都に出発‼️

10時前に『仁和寺』さんに到着


ニノが撮影した所💛


御朱印は予約して1~2ヶ月後に発送してくれるそうなので気長に待ちましょう




移動して🚗

嵐にしやがれで紹介されていた

『笹屋昌園』さんへ

潤くんも私も大好きな

わらび餅を購入😆




そして

今回のアラシゴトでとっても嬉しかったこと💜

5×20 オーラス以来会うことができていなかった

お友達が来てくれたんです😆


一緒に『かねよ』さんで

『きんし丼』をいただきました


量が多い(笑)

お腹いっぱい 美味しく頂きました😋🍴🙏🏻



映画上映時間まで少し時間があったので

『Tully's』さんで食後のコーヒーを☕✧

こちらにも席を確保して待ってくれていたお友達が😆



私たちが京都で映画を観るなら一緒に💜

って言って急遽来てくれた

Mさん と Mさん


たくさん話もできたし

同じ時間一緒に映画を観ることができて嬉しかったです💜



急に決まったのにプレゼントまで買って来てくれる優しいお友達😭

気持ちがこもってるプレゼントは格別です🥰
ありがとう💜



名古屋から会いに来てくれたMさんからもプレゼントをいただきました
今日昼食後に食べたよ😊
やっぱり栗はおいしいね

ありがとうね💜







映画はドルビーにして正解でした
11/26は和歌山市内の普通の映画館で観たんですが
映像も音響も全然違う‼️
ドルビー最高‼️
何回観ても幸せな時間です🥰

でも京都に行って映画を観るのはこれで最後かな?


イオンシネマ和歌山にATOMSがあるみたいなので
もう一回行けるなら行ってみようかな😊



まとまりのないブログでしたね
書き方を忘れちゃいました(笑)
最後までお付き合いありがとうございましたニコニコ