こんばんは〜



すごく楽しく幸せな時間を過ごすことが出来たので忘れないように書いておこうと思って久しぶりにブログを書くことにしました



11/7(日)朝7時に自宅を出発して

上映時間17:35の


ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM

              "Record of Memories


鑑賞してきました




嵐が5人💙❤️💚💛💜

歌ってる😍

踊ってる😍

わちゃわちゃしてる😍



離れていきそうだった気持ちを取り戻すことができました




私が生きていくためには

やっぱり嵐は欠かすことのできない存在でした


嵐5人が大好きだ〜〜〜🥰




何回でも観に行きたい‼️

何回観に行けるかな…🤔💭

時間があれば映画館に通いたいな〜〜😆






お友達と4ヶ月ちょっとぶりの再会をして2日間たっぷり遊んできたんですが

それは別の日に書き残したいと思います





お付き合い下さりありがとうございました😊