こんばんは〜



久しぶりに書いてます

私は願い事が叶うためには何かを我慢した方が叶うんじゃないかなと思っていて



ブログを書くこと

SNSをなるべく見ないこと


この2点を自粛してます 


今年中に叶うといいな😌🙏💫





でも今日は朝からテンションが上がったままなので書いてます


99.9 ムビチケをゲットする為に

22日17:30からスタンバイして頑張ったんです


完了まであと一歩だったのに買えませんでした😭




24日は絶対ゲットするぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧


会社には午前中だけ出勤を午後だけ出勤に変更してもらいました

上司(女性)の機嫌がよかったのかあっさりOKがもらえてよかったε-(´∀`;)ホッ


朝4時半に目が覚め

6時半自宅を出発🚗 ³₃

8時前に映画館に到着


10番目に並びました



9時 販売開始

9時10分 購入💜


11時過ぎ 帰宅



お昼ご飯を食べて会社へ

特典のポスターカレンダー1枚は会社の机に💜


仕事に疲れたら潤くんを見る

癒される🥰


癒されたら仕事を頑張る!!


時間なんてあっという間でした(笑)





1回は遠く離れているお友達と観たいな💜

会いに行けますように🙏💭💗



あーーー何回観に行けるかな💜

楽しみo(^o^)o ワクワク





お付き合いありがとうございましたニコニコ