こんばんは〜



1週間前にはお盆休みは3日間と言われてたんですが

今日は午前中だけ仕事でした


上司(女性)の考えがコロコロ変わるのに毎回戸惑っている あ〜ちゃんです( ˘•ω•˘ ).。oஇ




お昼ご飯を食べてからお墓参り


旦那が雨の止み間があるはずと言うので土砂降りの中行って来ました

お墓の前に車を停めて待つこと数分

小雨になったので一安心


濡れること無く参ることができました




帰って来てからおやつタイム✨

日付指定で買っていたスイーツ🍮

届きました😆



潤くんが

生配信だョ  嵐会の

相葉すごろくで食べていた


スイーツマジックさんのマジックプリン

左から

メロン・マンゴー・いちご・ぶどう・パイン



潤くんが食べていたマンゴー と


ぶどうを旦那と半分こずつ食べました



超おいしい😋🍮💕

旦那も大絶賛



次はいつ買おうかな😆

ごちそうさまでした( ・ᴗ・ )🍴💕





お付き合いありがとうございましたニコニコ

おやすみなさい