こんばんは〜



24日に記者会見があると言ってたので
WSチェックしてたんです

朝のWSで録れてましたニコニコ

嵐 天皇陛下即位の祝賀式典で歌唱✨

翔くんのコメント
「一人でも多くの方をほんの少しでも笑顔にすることができたら。ただただその想いのみで、エンターテインメントを追い求めてきただけのグループです。そんな私たちにとって、大変畏れ多く、身に余るお話。国民に寄り添い、想いを寄せておられる陛下に、日々の感謝の想いをお伝えし、お祝いの会に少しでも華を添えられますよう、心を込めてパフォーマンスをしたいと思います」

各WSで全文を流して欲しかった


謙虚だし
嵐というグループに誇りを持ってる
と翔くんのコメントを聞いて感じましたおねがい


翔くんが嵐に居てくれてよかった❤️
嵐を好きになってよかった💖



千葉県の被災者支援の為義援金を寄付
ワクワク学校の収益の一部を寄付したんですね

Johnny's Smile Up! Project

素敵✨



一日も早く復旧復興できますよう祈ってます




お友達が送って来てくれました💛💚
5色揃いました💜💙💚💛❤️
ありがとうございました💖


お付き合いありがとうございましたニコニコ
おやすみなさい