こんばんは〜

PIZZA-LAさんが車で地元に来たので11時に電話して買って来て食べました🍕

初PIZZA-LAですニコニコ

食べ終ってからドライブにでも行こうと準備してたら息子から連絡が
「お母さん、本多って言う食パン専門店知ってる?」
買って食べたん?って聞いたら
「食べてない」
そしたら旦那が
「息子が食べたいって言ってるんやから今から買いに行って持って行くぞ!!」

市内をドライブする予定がある神戸まで食パンを買いに行く事に
神戸元町に着いたのがPM3:00
約2時間ちょっとで到着
和歌山〜神戸
近くなりました爆笑


熟成純正食パン専門店 本多

左がマスカルポーネを使用した食パン
右が冷蔵低温熟成を16時間以上かけて究極にうまみ成分をだした白鷺

息子はサークルで出かけてて会えなかったんですが
両方の食パンを半分と
スーパーで買った食料品を置いて来ました

部屋もキレイだったし、洗濯物はベランダに干してたし、冷蔵庫には卵·牛乳·キャベツ·ソーセージ etc
入ってて今も自炊もしてがんばってるんだーと嬉しく思いながら帰って来ました



旦那も大満足です( ๑^^^๑)ว



予定外のお出かけだったけど...楽しかった
ちなみにまだ家には到着してません🚗 ³₃


            ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


そして、今日は7月20日
友達の日ですね✨

旦那と息子がいれば何もいらないと思っていた私

嵐さんのファンになりたくさんのお友達ができました

嵐さんに感謝です
ありがとう✨


そして、世間知らずな私と仲良くしてくれてる優しいお友達 
いつもありがとう✨


そして、こんな拙いブログを読みに来てくれている優しいお友達
いつもありがとう✨



そして、VS嵐3時間SP 6分放送時間が短い部分を
25日3時50分に放送しますよ!!
と教えてくれた優しいお友達
ありがとう✨


これからもよろしくお願いしますニコニコ



お付き合いありがとうございましたニコニコ