こんにちは


三連休が続きましたが、どちらも台風の影響があり、あまり良い天気には恵まれず

とはいえ、昨日は台風一過の青空が見られて、窓全開で過ごしました


背が伸びて来ていた娘さんのスカート丈が短くなり、買い替えてあげなければと思っていたのですが

出不精の娘さん、なかなか気乗りせず


土曜日になって、買いに行くとウインク


本当は修学旅行に間に合わせたかったのですが滝汗



採寸をしてもらい、これからどこまで身長が伸びるのか分からないので、これまでのサイズと比べると、ワンサイズ大きなものにしました


高校で更に背が伸びると危ないかもなぁ



百貨店での購入でしたので、美味しい紅茶を飲んでから帰宅しました


少し学校生活の話を聞き出せたデレデレ